人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレフォン人生相談

2011年2月23日 テレフォン人生相談

パーソナリティ:加藤諦三
  回答者:森田浩一郎(医学博士)

相談者43歳女性既婚
夫42歳
結婚2年前
お見合い結婚
子供いない

夫以外に好きな男性ができまして
いつですか
知り合ったのは結婚前の4年前の38歳のとき
その人は大きい会社の派遣
私はその会社の派遣社員してた
ひとめで好きになってしまったが
その人には奥さん子供いて
諦めたがずっとすきで

飲み会で飲みに行くことあり仲良くなっていた
半年くらいでわけあって会社やめて音沙汰なかったが
その人から変わったことあったら連絡くださいといわれていて
結婚して住所かわったので連絡してみた

そしたら派遣の仕事はしてない
妻とは別居中
なつかしいねと盛り上がった
というのは?
話しがはずんだ
電話でですね

飲みにいこうかといわれて飲みにった
酔った勢いで肉体関係結んだ
2回目も結んだ

2回目はどっちから
あなたからですね
1回目もあなたからですよね

私は再会してさらに好きになってしまって火が付いた
2回目のときに私がまだ結婚2年目なのに
新婚なのに自分のせいで家庭壊すことになるので
もう会わないといわれた
私は好きになってしまっていたので
ショックで苦しくて
どうしたら忘れられるかなと思って相談した

2年前ですよねお見合い
お見合いの前から好きだったといってますね
結婚はこの人を忘れるための結婚

いや忘れかけていた
40だし早く結婚したいなとおもっていて
すごく性格の良い人が現れてプロポーズされたので結婚した

なるほどね
結婚して2年たってあなたから連絡するということは
今の夫好きじゃない
いや夫は好きです家庭生活は幸せです

あなた40歳までには恋愛経験は?
13年間不倫してました
相手は?
12歳年上の人
13年間は長いですよね
26歳からです
40まで?
そうですね

不倫が終わるのとお見合いがかなり近いですよね
おわらせてからお見合いした

不倫してるときに今不倫してるひとと重なってるね
そうですね
不倫しながらお見合いしていた
お見合いしていたがはじめて結婚する気になったということね
こっちからいやだ、断られたこともある
何回お見合いしました
10回くらい

13年でどのくらいもめましたか
結婚してくれとか
いったことあります
一緒にすごす部屋をかりたことあります
相手の家族にわかりますよね
奥さんにばれました
ばれてわかれた?

ちがいますばれたのは8年目
それから5年続いてますよね
彼の家庭生活は?
奥さんとは喧嘩ばっかりだったらし
法律上では夫婦でも感情的に夫婦でなかった

40歳のとき分かれたのは?
結婚したくなったのでお見合いしてわかれた

このときには既に不倫してたわけでしょ
不倫相手とはだらだら可もなく不可もなく
好きは好きだったが強烈な恋愛感情なかった

いまからおもうと当時虚しかった?
そうですね
やりたいことなかったし仕事も転々と

不倫はやさしかった?
優しい人だったので悩みは相談していた

そうすると悩んだ時に相談するというのは
12歳上の相手がはじめて?
全部打ち明けたというのは

そうですね

こころの空洞を埋めてくれる人はいなかった
そうですね不倫相手くらいしか

ということは不倫相手がこころの空洞も肉体的欲求も満たしてくれた

基本的にいままで孤独だったんだね
そうですね

今回の相手すきだといってますね
孤独と肉体を満たしてくれるだかえというい感じ方はしたことある?

ひとりでも深い結びつきがほしいという気持ちがあった
それは意識があるわけですか

ご主人では孤独感埋まらないっtことね
今の主人はすごくやさしい

優しいというのは?
掃除が苦手だが掃除を全部やってくれる
こぼしたらやらなくていいよ僕がやってくれるから
世話してくれるってことね

毎日にこにこして会話もありますし
ほがらかなひと結婚ていいなこれが幸せと思う
そのとき不倫の相手のことは考えてない?
頭の中にあります
でもこの人いいなと思ってる

今の夫と肉体関係は
週に一回
なるほどわかりました

今日はスタジオに医学博士の森田浩一郎先生

森田浩一郎

もしもし?
古い年寄りの男だから
きついこというけど勘弁してちょうだいね
もうすぐ43になるんだから
幸せつかまないとだめだよ
分かったことは

あなたは男にとって利用しやすい女
13歳年上で不倫していた
今の不倫してるひと用があったら電話しろよ、はセックスしたいだけ
女房とはうまくいってないといい、かっこいいところみせる

好きなようにもてあそばれてるだけ
そうですね

恋とか愛とか無いと思う
失礼な言い方だけど
あなた尻軽女
男にとって都合のよい女
13年の不倫
派遣社員の不倫
割合ほれやすいんだよな
男はうまく利用するんだよ
そういう動物だから
愛でも恋でもない
セックスしたいだけ
うまくそれにあなたは乗っかってる

普通常識に結婚したら
過去の男にあわない
あなたが電話したのが間違ってる

倫理的に間違ってる
幸いあなたは結婚した人がすごくいい巡り会い会った
過去の男はいい加減なやつ
今度の人はいつもにこにこして会話があって
こぼしたらふいてくれて
週1で性生活あり
こんないい男はいない

結論申し上げます
過去は取り返しつかない
過去の男全部忘れなさい
女として生きるなら
ご主人につくしなさい
過去をすてて忘れて
今日今の時間からご主人だけむいてやrなおしなさい
どんなことがあっても他の男に肌は許さない
そうしないと幸せなない

動物的な生き方
こころがない
ただセックスしていただけ
言い過ぎてごめんなさい
いえいえ

ようやくあなたはお日様がてった
じめじめした性的な
愛のなにもない人生が結婚によってしあわせになった
この結婚を幸せにしよう

よろしいですか
はい、どうも失礼します


好きな人とをどうしたら忘れられますか
人生に魔法の杖はありません



by telejin | 2011-02-23 11:16 | 浮気・不倫

テレフォン人生相談速記サイト 5分で読める人生相談 色文字部分だけなら30秒
by telejin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログ移転しました
at 2011-06-29 11:17
2011年6月27日 テレフ..
at 2011-06-27 11:16
2011年6月25日 テレフ..
at 2011-06-25 11:22
2011年6月24日 テレフ..
at 2011-06-24 11:16
2011年6月23日 テレフ..
at 2011-06-23 11:16
2011年6月21日 テレフ..
at 2011-06-21 11:15
2011年6月17日 テレフ..
at 2011-06-17 11:16
2011年6月16日 テレフ..
at 2011-06-16 11:16
2011年6月15日 テレフ..
at 2011-06-15 11:16
2011年6月14日 テレフ..
at 2011-06-14 11:15

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧